SSブログ

ビッグダディの整骨院「ほねつぎ盛岡屋」の住所はここ [芸能]

ビッグダディが4人の子供と一緒に盛岡市に帰ってきました。

小豆島では整骨院はうまくいかなかったのですが、盛岡では就職活動もうまくいかず、結局、小豆島とお同じ整骨院を開く事になりました。

名前は「ほねつぎ盛岡屋」です。

近くの人は住所が気になるところですが、住所はここです。


盛岡市盛岡駅前北通9-11


マックスバリュが近くにありますが、決して立地的に良い場所とは言えません。

ところで、ビッグダディは今月に書籍を出版するようです。


元妻の美奈子さんも、告白本を来月出版します。なかなかショッキングな内容のようです。美奈子さんはさらにヌードグラビアまで撮影しているそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。